2016年10月04日

PLAY MARCHE じょうえつ

IMG_0088.JPG
連休最終日の月曜日には、浄興寺にいます、わたし。

音楽、おいしいもの、クラフトなどが集まります^ ^

11:00〜18:00だよ。

高田の街は、花ロードでにぎわっているはず。

晴れるといいなぁ。

マイヤでした(^∇^)
posted by やまいやすこ at 15:38| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

一箱文庫

image.jpeg
上越市三和区の宮崎農機具店で、一箱文庫ってイベントがあります。

わたしも参加させてもらいました。


image-4fdbe.jpeg

思い入れたっぷりの本に説明書、思い出のものなど
並べて飾りました。

借りてって読むもよし、くつろげる店内で読むもよし。

いろんな一箱、個性的です。

遊びに行ってみてね^ ^
posted by やまいやすこ at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

金曜からペチカ

こんにちは^ ^

19日の金曜から月末まで、わたしはペチカで手芸をしていますから
遊びに来て下さい。
一緒に巾着とかね、作りましょう。

「やまいやすこの手芸店」がはじまります。

プラバンブローチとかいろんな楽しい
「あやたま博」も同時開催❗️


image-0b1b5.jpg
これはあたしが作りました、桃ピアスです。


これ、なーんだ^ ^
image-5886d.jpg

リング台です。
image-fac0d.jpg

アメリカンヴィンテージペチカ
上越市中央2-4-12
0255 20 9138
posted by やまいやすこ at 17:07| Comment(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。